イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

サイクリングとうな重

スポンサーリンク

うなぎ好き? ブログネタ:うなぎ好き? 参加中

私は好き派!



うなぎ、好きです!



でも昔は好きじゃなかったです。



理由はあまり言いたくないですが、スーパーで買ったものしか食べたことがなかったからです(笑)

冷めちゃうと皮がびよーんと伸びておいしくない。



大人になってからは、結構食べる機会が多いです。


というのも、友人と趣味でサイクリングをしていて、ランチで悩むことが多いんです。


せっかくだから当然おいしいものを食べたい!


男同士なので、ある程度がっつりいきたい。


ラーメンとかだとちょっと弱い…


そんな時、結構うな重のチョイスだと、みんなが納得してちょうどいいです(笑)


お店で食べるできたてのうな重はまた別格です。


身ももちろん美味しいですが、あのタレは反則ですよね!こんなこと言っていいのかわからないけど、何にかけても美味しくなりそう(笑)


もうちょっと安ければ最高なんだけどなぁ。




ご当地どんぶりとかもいいですけどね!


男同士で酒を飲まない時のメシって案外悩んでしまう(笑)

うなぎ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • 普通

気になる投票結果は!?