イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

スプラトゥーン2本体セット早速予約したった!箱だけも売ってるよ!

スポンサーリンク

皆様、こんにちは。

Nintendo Switchを買いたい買いたい、でも手に入らないと思ってただただ時間が過ぎているうちに、とうとうスプラトゥーン2の予約開始時期になってしまいました

2017/5/18予約開始!

スプラ2の予約が2017/5/18より開始です!発売日は2017/7/21です。

本体同梱のスプラトゥーン2セットがイカす!

そして本体が手に入らないと嘆いている私みたいな人に朗報。スプラ2と本体が一緒になったスプラトゥーン2本体同梱セットが同時発売されます。こちら。

スプラトゥーン2本体同梱セット

価格は35,960円(税抜)です。左がネオングリーン、右がネオンピンクのJoy-Conですよー。スプラ仕様ですね。

こちらはどうやらニンテンドーストアでは売らないみたいです。

ネットだったら以下あたりをチェックしてみてください。

 

周辺機器も良い感じ。

プロコンとケース

出典:ARMS Direct 2017.5.18 - YouTube

こんなんですね。

早速予約してきた!

私はどこで予約できるのか色々調べたのですが、なかなかネットでは予約できるところが見つけられず、実店舗に行ってきました。

ビックカメラ有楽町店へ!

予約

しっかり予約を受け付けていました!急いでフロアに行くとまだ本体同梱セットが予約を受け付けていたので速攻で予約です。

予約レシート

全額前払いでもう既にお金は払ってしまいました。これで7/21が楽しみですね。もうそれまではマリオカート8もゼルダも諦めます。今日もニンテンドーストアでカートに入れた後売り切れになりましたし。本体争いからは脱落です。

プロコンとキャリングケースは本体セットには含まれていないので悩み中です。これ買うとさらに1万円の出費なんですよね。財布が厳しい……多分買うと思いますが(笑)

 

もしネットでなかなか予約できないって人はヤマダ電機でもノジマでもヨドバシでも店舗に行けばあったりするんじゃないでしょうか?わからないですが。

箱だけも売ってるよ!

なんと、ニンテンドーストアでは箱だけも売ってましたよ!

箱だけ

箱だけならまだ在庫あります!箱買おうぜ!

これなんで箱だけ売ってるかっていうと、どうやら既にSwitch本体を持っている人のためみたいですね。

その他周辺機器はニンテンドーストアへGo!

特集 スプラトゥーン2(Splatoon 2) | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

まとめ

5/18からスプラトゥーン2の予約が開始!本体がなかなか手に入らなかった人は、思い切って本体同梱セットを買ってみてはいかがでしょうか?

私は既に予約しました!せっかく買うなら定価で買いたいですよね。当日は会社休んで取りに行きます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

んだば、まだ。