イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

野球賭博・開幕直前・必勝祈願

スポンサーリンク

最近はもう苛つくことばかりで困ります。


お仕事に関してもうまくいかないことが多いのですが、野球ですよ野球!もしくは巨人!


もう本当にどうなっているのか。


高木京介への処分ですが、1年間の失格処分とのこと。


他の3選手との違いは何なのか?


球団の調査時には隠していて、今更自白ということで、寧ろ印象悪いのですが……


結局戦力になるから軽いと受け取るしかないですよね。


更には、これから文春砲でもし追加で発覚した時にも高木と同じ処分にするための布石とも取れる。


こんな様子だと、恐らく最初の3選手も世間の批判から逃れるために無期限にしただけで、ほとぼりが冷めた頃に後ほど無期限を解除することでしょう。


自浄能力なし。



野球賭博ってそもそも違法ですからね。


企業だとインサイダー取引と同じようなものでしょうか。


インサイダー発覚したら普通解雇でしょ(笑)


なんか、こういうことがあると野球選手全体が脳筋なんじゃないかってイメージになって嫌です。


高校野球でもいじめとか非行で話題になることがあるし、ホント勘弁して欲しいです。




この一連のイライラのおかげでバッティングセンターへ行く回数が増えてます。


週3くらいで行ってるかも。







東京ドームの前を通るので、必然的に意識するわけです。


もう開幕直前だと!


こんな騒動でも開幕するんです。


開幕したら、応援するしかないのよ!悲しいことに(笑)


いや、笑いごとじゃないんだけども。


なんかダメ男に惚れたような気分。









今、ドームの前にはこんなダルマが置いてあります。


高さ3.6メートルの「一新だるま」です。


暗くてわからないですが、帽子かぶってます。


たくさん勝てるように、お願いしてきました。


ホントに一新しろよ!バカヤロー!




ヨシノブ、大変でしょうけど、頑張れよー。









最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ