イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

同僚とバッティング!

スポンサーリンク

今週からいきなり寒くなって大変です。


暖冬暖冬と言われていましたけど、そろそろ本気出して来ましたね。


北国育ちとはいえ、すっかり体は東京仕様になってしまい、5℃以下でもうダメです。氷点下だと多分水と一緒に凍ります。


なので、やっとちゃんとしたコートを着るようになりました。





寒さは運動で吹き飛ばす!ということで恒例のバッティングセンターに行ってまいりました。


そしてなんと、本日は同僚の方も一緒です(笑)


半年前くらいから同じプロジェクトでお世話になっている方なのですが、バッティングセンターの話をしたら、一緒に行きましょうということで、実現しました。


なかなか貴重な存在ですね。


どうやらバッティングセンターは数年ぶりとのことでしたが、普通に当たっていて本人も楽しめたみたいです。


普段はやらないのですが、ピッチングの方も楽しみました。



※写真は私ではありませんので加工しています。


これにより、自分がいかにノーコンであるか思い知らされました。


ちなみに球速の方は105キロということで、3桁いけたので良しとします。


やっぱり独りで行くより複数で行くほうが楽しいですね。こんな場所についてきてくれることに感謝です。


もちろん、動いたあとはカロリーを摂取し、正月太り継続のまま終了。


記憶はまだあります!


バッティングセンターでスカッとして、仕事の愚痴でスカッとして、その分いっぱい食べて満足です(笑)


定例化しないかなぁーと密かに企んでいます。






最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ