イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

初バッティング

スポンサーリンク

年が明けて初めてのバッティングセンターへ行ってまいりました。


仕事が始まって、私のストレスパラメータもグイグイ上がり始めておりますので、早速のガス抜きとなります。


最早常連と呼んでいいであろう東京ドームシティのスポドリへ。





※これ実際スポドリにあります。



打席はガラガラ!人がいません。






まぁ、思う存分打てるってもんです。


だがしかし!久しぶりのせいですっかり体がナマっていて、まともに球が当たりません!


これではストレスパラメータが下がりません。


あ、そういえば、以前バッティングで靴底がベリベリ剥がれて、靴を新しくしたのを忘れていました。


新しい靴で動きにくいので仕方ないですよね、うん。





そうに違いない、そうであるはず…





よし!なんとかストレスを溜めずに済みそうです。


そういえば、クリスマス、正月と過ぎてすっかり東京ドームシティも寂しくなったと思いきや、イルミネーションはバレンタインデーまでやってるみたいです。


期待していなかっただけに思いの外癒やされました。


この時期はカップルとかも少なそうだし、独りで楽しむにはモヤモヤしなくていい感じ!


腐った心が浄化されました(笑)




ということで、今年もバッティングセンター通います!


次打てなかった時の理由、考えとかないと。



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ