イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

食べられないもの

スポンサーリンク

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

まぁ…私の食べられないものに誰が興味があるかという話なのですが、ご容赦を(笑)


私はレバー牡蠣が食べられません。


ちなみにレバーは何度も挑戦しましたがやっぱり食べられません。


レバーひと切れ食べると、悪い意味でご飯1杯食べられます(笑)


それで厄介なのが居酒屋なんかでよくある、串の盛り合わせです。


だいたい居酒屋で串とか刺身を頼むときって盛り合わせを頼むことが多いと思うのですよ。


んで、串盛りだとたまーにレバーが混ざっているわけです。


ほぼ見た目でわかるんですが、稀に見破れないことがあって食っちゃうことがある!


これなんとかしたい!食欲に負けて誰よりも先に食う自分が悪いんだけども(笑)


でも、食べられないという意味では、好きだけどアレルギーとかじゃなくて純粋に嫌いなだけなので、比較したらたいしたことじゃないてすよねー。


今日も飲んで帰るので、串盛りには注意したいと思います(笑)



最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログでドットマネーを稼ぐ