イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

何型っぽい?

スポンサーリンク

何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中

すっかり何型っぽいっていう会話は日常に溶け込んじゃいましたよね。


全く根拠がない上に、種類もすごく少ないのに、なぜだか当てはまる気がしてしまうから面白いです(笑)


そんな私は、だいたい人から言われる血液型って偏りがあります。




いつもA型っぽいと。


もちろんたまーに違う血液型言われますけど、基本A型と言われます。


さすがにブログだと伝わらないと思うので、たまたまこれ見た人じゃピンと来ませんよね(笑)


あと血液型とは違う話ですが、兄弟構成の話になると、だいたい長男っぽいって言われます。


そんなに偉そうにしてるのか(笑)


だいたいこれで性格がバレちゃいますね。


でもこの血液型の話になると、B型っぽいって言われた人は否定しますよね!


地味にB型のネガキャンになってる気がしてホントのB型の人は気の毒だったり(笑)


なので、女性と初対面でこんな話になった時はとりあえずO型って言うことにしています。


展開によっては、A型と相性いいからっていう話にもできますしね(笑)


あ、ちなみに正解はA型の長男なので見透かされたとおりです!


日本人ってなぜかこういう話好きですよねー。




あれ…息子の血液型何だっけ…今度調べます!




最後まで見てくださりありがとうございます。
もしよければ、モチベーションアップのためクリックをお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ