イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ

2014年からパパになりました。SEやってます。子育て記事を中心に、ダメなパパぶりを存分に発揮していきます。

何の変哲も無い、1日3食

スポンサーリンク

1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
はい、1日3食です。


特に朝は必ず食べます!


ちなみに体型は普通だと思います(笑)


ただ、基本的に食事は奥さんが作るので、あまり負担にならないように気をつけます。


なので、朝は前の日のご飯の残りとか、惣菜パンとかで済ますことが多い。


それでも何もない時は、会社に行ってからおにぎりでも買って食べます(笑)


とにかく、朝は絶対食べるようにしてます!



ちなみにダイエットするときは、昼を1番抑えます。


夜抑えると何かと反動が起こることが多いので(笑)、抑え気味くらいにしときます。


ダイエットメニューのリクエストは奥さんの負担になるし、夜に手料理いっぱい美味しく食べた方が奥さんは喜ぶでしょうから!


昼は社食であまり美味しくないから、お金も節約できるしいいことだらけ(笑)


たまに少なすぎて一緒に食べてる同僚にびっくりされます。


勝手に少食キャラになりつつありますね。



大昔の学生の頃は毎日1食とか普通にあったけど、今考えると相当おかしなことしてたなぁって思います!ブログでドットマネーを稼ぐ